お店紹介 静岡編

こんにちは、ねじねじです。

 

前回の日記から1ケ月空いてしまいました。

 

私は営業職なんですが、年末~年始は挨拶廻り等で外勤・出張が多くてなかなかゆっくり書けませんでした(_ _)

 

頑張って週一回は最低でも書きたいなと思っております!!

 

 

さて、今日は私が出張で知ったお店を紹介したいと思います。

今回は静岡編です。

 

 

①石橋 うなぎ店

 

メニューはなんと!うなぎ定食のみ!

 

うな重は食べたことがある方も多いでしょうが、

こんな状態で出してくれる店はなかなかないのでは?!

 

ボリュームたっぷりでめちゃくちゃおいしいです。

肝吸いも付いてきます。

 

f:id:awtash234:20180122224433j:plain

 

ただ、値段が高くて3,500~4,800くらいです。

うなぎの市況によってかなり前後します。

 

静岡駅からは2kmくらいなので、タクシーでもそんなにかからないと思います。

 

https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000386/

 

 

②とんかつ夢屋

 

2件目は焼津方面なので車がないとさすがにきついと思いますが、

個人的に大好きなので挙げます。

 

一押しはこちらの『上とんかつ』

f:id:awtash234:20180122230753j:plain

 

めちゃくちゃジューシーで肉厚、腹がパンパンになります(笑)

このボリュームで1,700円なのでお得だと思います。

 

https://tabelog.com/shizuoka/A2203/A220301/22011285/

 

 

他にも良い店があればご紹介したいと思います。